Return to site

2019年 明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

みなさま今年はどんな一年をイメージしておられるでしょうか?

私はきっとまた新しいチャレンジが山盛りなんだろうな〜と(何も決まっていないにも関わらず)すでに外側からと内側からの動きの予兆に満たされています。

新年は4日(金)高の原Let'sダンススタジオより、通常レッスンをスタートいたします。

昨年はATM(グループレッスン)を163レッスン、FI(個人レッスン)を52レッスン、奈良でのワークショップ2回4日間、大阪での共同ワークショップ2回、をさせていただくことができました。ありがとうございました。

今年はまだ具体的にWSなどの予定は組んでいないのですが、またいろいろ企んでは随時情報を出していきますので、時々チェックしてみてくださいね。

昨年後半から今年の夏くらいまで、プラクティショナーとしてさらに学ぶ機会に恵まれているので、まずはそれを逃さずしっかり受けつつレッスンの中に活かしていくこと。そしてその後、秋くらいからを目標に、もう少し自由にいつでもFIやATMができるような態勢を目指して動き出してみようと思います。

何より私自身がもっと楽に呼吸できるようになること、もっと単純でもっと多彩であろうとすることを忘れずに、走り回り転がり回り続けていたいと思います。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly